日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

誓い

ここ数週間、勉強から遠ざかっていたけど、また気合入れなおします。
家だと怠けてしまう可能性があるので、今までやってた通り、学校終わったら図書館行って勉強してから帰ります。
土日もどちらかは図書館行って勉強したい。ただ土日は早朝バイトがあるから、ちょっときついかな。バイトの契約が5月で切れるんだけど、その後どうなるかな?
ここに書いたからには、有言実行にしたい。
後、学校での隙間時間や、授業も大切にしたい。
いっちょ気合入れて頑張ります。つらいなー、ハァー。


ということなんですが、GWは半分バイトで、半分はちょっと計画を立てています。実行に移すかは分かりません。精神的にやばくなったときの、うさばらしの為にとっておきたい気もするけどなぁー。どうなるかな?