日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブラインドタッチ

暇だからここ何日か、毎日更新してます。
少しでも何かしら優位に立ちたいと思い、ブラインドタッチを覚えようとしてるんですが、なかなか難しい。
今この文章もキーを見て打ったほうが断然早い。
果たして身につくのだろうか?
相当な訓練が必要っぽい。
下から二段目のA〜;までと母音は何とか見ないで打てるようになった。
けど見て打ったほうが断然早いぞ〜。
しかもアルファベットだけじゃなくて他のキーも使うんだけど、そこはどうすればいいんだろう?そこは適当に見て打てばいいのか?
ちなみに、インターネットで覚える用のサイトがあるんでそれを利用してます。