日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

違反

今日、保健所で看護師免許をもらいました。


それはいいのですが、高速で速度超過31km(制限80km)、点数3点、反則金25000円をやってしまいました。
30kmオーバーってかなりやばすぎ。
落ちるわ。
ネットで調べたんですが、
過去1年違反はないので累積はなし。
けど平成20年6月にやっていたので3ヶ月経っても消えないといったところのようです。
今後1年3点で過ごすということらしいです(6点で免停)。
せっかくカーナビも買って楽しいカーライフといったところだったのに。
反省して安全運転します。


っていうか公務員だから報告しなきゃまずいっぽい。
師長に怒られる。