日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

感情がなくなっていく

くそ患者に暴言吐かれた。

一応客だから我慢しなきゃならない現実。

感情がなくなっていく。

自分発言も悪い部分があったが、あいつはやばい奴だった。

世の中にはやばい奴(怖い人ではなくて変な人)もいるからちゃんと見分けなきゃ。

意識して関わらないか、もう少し注意して接していれば良かった。

職場の人はおそらく俺の発言が悪かったっているのか、気になってしまう。

自分の評価が下がったなんていちいち気にしちゃダメだ。

人は他人のことにはそんな関心はない。

まあ失敗は成功の元。これで成長して次回からこういう案件には注意深くなるだろう。

追い打ちをかけるように、職場の人も面倒な人が多くてストレス。やりたい放題の奴やおばさんとか面倒臭い。

昨日はストレスでやばかった。

カラオケ、図書館で対処法の本を借りてきて読む、人に話を聞いてもらう、お風呂に行くで一応発散。

話聞いてくれた人には感謝。

仕事辞めたいと本気で思った。

とりあえず試験勉強・・・と。