日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

何なんだこの世界は

昨日眠れなかった。だから今日は眠れるって考えよう。

前向きになろうだなんて考えたり、図書館に行って人生訓とか経営訓の本読んでる時点でもう病んでるなぁ。

何なんだこの世界は。

確かに今は我慢するときなのかもしれない。

けど俺はストレスを受けるために生まれてきたんじゃない。

何とか最小限のストレスで生き延びていける手段を考えないと。

最近考え付いた最もいい方法は、慢性期病院でのらりくらいと働いて、今の給料との差額は投資で稼ごうってこと。

投資でってのは、FXのEA(自動売買システム)。投資家っぽくなった友人が、これがいいって。

今やってる投資信託のインデックスファンドもまあいいんだけど、FXのEA(自動売買システム)の方が利益が大きい気がする。

面倒くさいけど今調べ中。

けど、そもそも、年収200万円くらい減ったって、何とか生き延びられるんじゃないか。

とりあえず子供は欲しいけど・・・。

家建てなきゃまあ行けるはず。