日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリー分け

8月から11月の途中までは見出しではなくて一日の題をつけていて、カテゴリー分けをするために、それを全部見出しにしました(カテゴリーは見出しにしかつけられないため)。
よくもまあこんな面倒くさい作業をしたものだと自分でも呆れています。
なんかせっかく書いたツーリング旅行記を読んでもらいたくて、カテゴリー分けをすればカテゴリーの「ツーリング」から簡単に検索できるかと。
他のカテゴリーについても、全ての日記をカテゴリー分けすることにより、そのカテゴリーを読みたい人にとって全ての日記がヒットするようにと思いまして。
後は全体を統一したかったからです。


こんな暇なことしてないで、来週の金曜から出かける旅の準備と、旅に行くには来週の木曜までに提出しなきゃならない卒論をやらなければ!