日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

対人ストレス

自分の弱点、苦手な人への対人ストレスが大きすぎる。
そのことに囚われると、集中力がなくなり、他のことにまで影響する。
まあ、具体的に言うと、むかつくのは、実習先の看護師です。
けちばっかりつけてきやがる。なんだコイツ。
もう、そればっかり考えてしまう自分が嫌だ。
あと、自分、目には目を、歯には歯をみたいなところがあって、たぶん、嫌なやつが死んだりしても本気で喜んでしまいそう。それだけ自分の中で、嫌いな人は心底嫌いっていうか、対人ストレスがものすごく大きいっていうか。
ほんとに看護師なんて自分に務まるのか黄色信号です。
けどそんなこと考えたって意味がない。
がんばります。