日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

群馬ツーリング

ただいま、群馬のとあるキャンプ場です。
思いきって一泊二日のキャンプツーリングに飛び出しました。
甲府から140号(雁坂トンネル)を通り、埼玉県に出ます。そっから関越乗るかどうか迷ったけど、疲れちゃったんで、結局乗っちゃった。花園じゃなくて本庄方面に出るようにして、本庄児玉から乗り、少しだけ節約した。関越入ったら、片側3車線で、ちょっとビックリ。
上里SAで500円のカレーライスを食べた。頑張って高速走って、水上で降りる。1650円は結構高いな。
もう眠くなってきた(-.-)zzZ。ここからは簡潔に。
谷川岳、一の倉沢まで行く。有名なんで一回見たかった。まあすごかった、かな。けど、なんか逆光で見にくい。
その後、榛名山、榛名湖へ行く。33号のストレート?って所を通りたかったんだけど、多分あそこのことだ。何か日光の戦場ヶ原だっけ?そこに良く似てる。何かの本にもそう書いてあった。メロディーラインで、メロディーが流れるらしいけど何も聞こえなかった??
その後、草津方面に向かい、今はキャンプ場です。管理人のおばちゃんがトマトを一個くれた。野菜不足なので良かった(^^)