日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

山へ

日曜、友人と久しぶりに会って、ご飯食べて買い物したりして、その後どうしようか?ということで某山へ行ってきました。
バイクで登れるんですが、頂上に着くまで結構長い。
着いたとき、下界を見て思わず出た言葉が、「何この家(建物)の多さ」でした。
夜景の有名な場所だけあっって、こんだけ建物が多ければ夜景はすごいだろうと思いました。
昼見ても絶景でした。
山というか一応○○公園(名前は言えませんが、すいません)という名前がついていて、ここからすぐ近くにも公園があります。どちらも行ったのですが、まあどちらも同じような感じでした。
また夜景の見える時間に行ってみたいです。山道は怖そうですが・・・。後、この公園と同じ市内でもう一ヶ所夜景が有名なところがあるので、そこも行ってみたいです。