日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4連休

なんと今日から4連休。
月曜に、友人の結婚式に呼ばれましたが、当初休み予定ではなく断っちゃいました。
いつも思うんだけど、仕事と休みの切り替えが下手というか、休日も上手く休めてない。
今日は書類と部屋の整理して、午前は図書館で少し勉強して、昼にラーメン食べいって、午後はバイクいじってた。
明日は泊まりに行ってきます。
明後日と、明々後日は勉強会やらで職場行かなきゃ。
最近、バイク馬鹿になってきてます。
車もいいけど、バイクはやっぱ気持ちいい。すり抜けの分、速いし。
ヘルメット買って、ブーツ買って、シートバッグ買って、メットホルダー買って、取説買って、
ボックスとバッグと、シガーライターソケットと、時計と、ナビのステーをつけて、てな感じ。
カスタムっていうか、どうやったら利便性が上がるか、色々考えてる。
まだまだやりたいことはたくさんある。まあ趣味があることはいいことだと思ってる。


いつも自分変えたいと思ってるけど、なかなか変えられない。なんで自分の為に日記でもつけてみようかと思い、昨日から始めました。
ブログに書いてもいいんだけど、恥ずいし、ちょっと面倒なんで紙に。
午後は建設的に過ごせなかったんで、今から片づけして少し勉強、の予定。