日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

行こうか行かまいか

学校は一段落したんですが、実は親に反対され、困ってしまいました。
お前、就職も決まってないのに事故でもあったらどうするんだ、もう若くないんだぞ、と。
就職は一段落はしたんですが(決まってはない)。
正直、事故は怖いです。バイクは危険です。
行くとしたら青森まで行くのはなしです。17000円(学割で)かかっても新潟から乗ろうと思います。
さて、行くかどうか。行って事故って入院にでもなったら後悔するかな?けど行かないのは嫌だ。行かないで勉強に打ち込む?図書館にヒッキー。それも面白いかな。事故る可能性は低いんだけどな。安全運転してれば。
はぁー、自分にとっては究極の選択。
行くとしたら明日の午後発だな。