日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2006

今日は家に余っていたこたつを自分の部屋に導入しました。経済的にも、こたつはいいらしいです
宝くじはダメでした。毎年2700円ずつ損してるので、もう買うのを辞めようかという感じです。

2006年を振り返ってみる。
1月に卒論仕上げる。
2月に沖縄の離島に行って、懲りずに3月も行く。
4月に就職して社会人に。
5月から東京に配属になり、初の一人暮らし。
6月くらいから仕事が嫌になり始める。
7月にバイクで交通事故。
8月に早くも仕事ギブアップ。看護師になる決意をし、静岡に戻る。
9月からは看護学校に合格するために勉強を始める。
そして、のらりくらりと生きてきて2006年が終わる。
今年は前半は良かったけど、後半は散々でした。こんなにどうしようもない思いをしたのは初めてです。社会人はこんなにつらいのでしょうか。
来年は良い年にしたいです。良い年になりますように。