日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

はらわたが煮えくり返る

看護師を子バカにしている医者がいて、患者や他の医者には愛想いいくせに、わざと看護師にだけ見下した態度をとる医者がいる。

看護師の間では噂の医者だが、そいつがまだ年配の人ならある程度しょうがないねとなるが、そいつはおそらく30歳くらい。

先日そいつに対して僕が報告をしたら、急に、自分が用意して机の上に置いておいた説明用紙をくしゃくしゃに丸めるという行為をとり、明らかに人を侮辱した態度。

僕の上司もそいつのことは重々承知していて、さらにそいつの上司の医者もそいつの異常さを認めているが何も変わらない状況。

何か法的手段はとれないか。

明らかにパワハラなんだが。

休日もその出来事が気になってしまい、何か他のことにでも没頭して忘れればいいのだが、なかなかそうもいかない。

明らかに僕は被害者なんだが。

このクソ、いつか見ていろよ。痛い目に合うからな。