日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スマホを替えた

MVNOの回線変更に伴い、機種も変更した。

おサイフケータイを試したかったため、nova lite 3からReno Aに。

アプリの設定とかが面倒で、しばらくnova lite 3にsimだけ差し替えて使ってたけど、今日、新スマホが届いてから10日ほどしてやっと切り替えた。

アプリはラインだけは気をつけて。後はメアドとパスワードがあれば何とかなった感じ。金融機関のワンタイムパスがちょっと面倒なのか?

nova lite 3すごく良かった。

Reno Aがnova lite 3より劣る点。

指紋認証が・・・慣れなのか?

・ケースが硬くて厚くなった

androidが10→9

Reno Aで残念なところ

マイナンバーが使えないらしい(使えなくなった模様)

・急速充電に対応していない

今のところこんな感じ。