日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お・し・ま・い

今日で3年半続けたバイトを辞めました。
思えば大学生活は常にバイト。良くここまで続けられたなぁ。
貯金も貯まったしなぁ。
26時にあがった後、仲の良かった人とずっと話をしていて、その後ラスト(朝6時まで)の人が終わった後、みなさんと鍋をしました。楽しかったです。
いろんなことがあったなぁ。最近は僕も不満がたまってたし、辞めれてよかったのだと思います。どう考えても一つのバイトを長く続けすぎだし・・・
悪口を言っちゃったみなさん、ごめんなさい。人の悪口は言うもんじゃないです。辞める間際になって、つい今までのうっぷんが出てしまいました。
というわけで一緒に働いてきたみなさん、本当にありがとうございましたm(___)m