日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

book off

に行ってきました。買ったのは、

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

両方とも以前図書館で借りて読み始めたが、途中で投げ出してしまいました。けど読んでおきたいと思ったので購入。
1冊目で飽きてしまうと思ったので、それぞれ最初の巻のみ購入。
読書は深入りするまでが苦痛なので、よほど気が向かないとしない。しかも昔の作家だとよけいに。だから当分は読まないだろう、旅に行くときにでも持っていこう。


昨日から読んでいるのが、

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

以前105円で買って少し読んで放置していた。ほほー、なかなかおもしろい。