日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ほほ〜う

とある占いの本で、これはあたってるなぁと思った部分が。
激しい感情を持っていますが、自己分析とユーモアによって心の安定を保ちます。確かに感情が激しいし、それを隠そうとユーモアを使ったりするし、占いや心理テストなどで自己分析をするのは好きだ。
寛大でありながら利己的、仕事熱心でありながら放縦、頑固でありながら繊細。性格には対照的な要素が入り混じっています。確かに二面性が入ってるよなぁ。気分によって変わるのかなぁ。
また、長所、短所でなるほど!思ったのは、好意的である、責任感が強い、変化を恐れる、感情の抑制が効かない、疑い深い、利己的である、傷つきやすいなどです。