日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

パンクじゃなかった

午後、パンクしたDioをバイク屋さんに取りに来てもらいました。修理後、バイク屋さんからバイクに乗って帰れるようにと、自宅からバイク屋さんまで乗っけてってもらいました。
で、パンクではなく空気が抜けただけみたいです。水につけてみてもらいましたが、穴は開いてなかったです。
空気を入れるだけなら、たぶんガソリンスタンドでもできたので、2000円は少し痛かったです。
バイク屋さんまでは遠いので、取りに来てもらったついでに乗っけてってもらって、その足で帰ろうと思っていました。
タイヤが納品されるまでかなり日数かかってしまったし、実際タイヤの発注は無駄だったので、タイヤの発注前に見てもらうべきでした。バスとかで取りにいけばいいものを、横着して考えてたのがまずかったです。