日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

西伊豆ツーリング

先週に続いて行ってきちゃいました。
昨日は久しぶりに友達と遊んで、起きたのは10時半頃。
早起きできないから止めとこうと思ったけど、天気いいみたいなので急遽行くことに決めた。
早めの昼を食べて出発。
西伊豆は、もう何回目だろう。
だるま山高原レストハウスからの富士山は、自分の中ではNO1富士山スポットだけど、雲が多くて何も見えず。
出発のときに、うすうす気づいていたのだが、今日は天気がいいと言え、雲が多い。
その後は、西伊豆スカイラインはちょっと山みたい所に登って、道の写真を撮る。
その後、西天城高原道路、仁科峠から410号(これがすごい急なカーブ)で賀茂村に出て、そこから大瀬経由でずっと海岸沿いを走ってきた。
海は最高だが、富士山が見えない。ツーリングで富士山見えないのは何とも味気ないな。
200kmも走りっぱなしで疲れた。