日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

洗濯物を裏返しに脱ぐ妻

これやめてって言ったのに聞き入れてもらえず。

理由は表にして洗うと洗濯物が痛むから、らしい。

後、干すときにも洗濯ばさみ?で痛むからって言ってたかな、まあその辺は良く覚えてない。

以前、何なら裏返しのまま畳んでくれてていいよって言ってたからそうしてみようか。

そうすると俺の洗ってくれなさそう。

掃除機のヘッドの埃は毎回取ってダニがたかるから袋に入れて縛って捨てろだとか。

毎月、新婚の友達の家に泊まりに行くし。夫の方も友人らしい。

ちょっと洗面所に入ろうとノックしたら今服脱いじゃったから待ってって、お前中学生か。

子ども二人ほしいとか言ってるくせに夜の生活は拒否、体外受精でも望んでるわけ?

世の夫はなぜこんなにも我慢しなけりゃならないのか。

向こうも同じこと思ってるだろうか、

だとしたらなぜ世の夫婦は上手く行かないのだろう?

世の夫が不倫したり風俗行ったりする理由が分かるわ。

結婚して一年半で新婚でいいねって言われるけど、全然新婚気分じゃない。

このブログ見られたら終わりだな。

今日の記事は忘れよう。

本来なら話し合いたいけど、関係悪化するだけだからこうして発散して、それはいいのか悪いのか。

働いてくれてて、ご飯作ってくれるだけありがたい、そう思おう。

ちゃんちゃん。