日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

国1 1か月ぶりの家

フェリーは定刻通り7時に名古屋港に着きました。名港トリトン?の写真を撮る。
昨日からなんか体調が悪い。フェリーの中寒かったしな。
8時にハイウェイオアシスにてYさんと待ち合わせ。観覧車が目印らしい。通勤ラッシュなのか渋滞の中をすり抜けしまくりで急ぐ。少し遅れて到着。
2時間くらい話をして別れる。体調が悪い・・・
国1に入ったら地図を見なくても家まで着けるが、道のりは長い。
愛知の国1は渋滞で進まないが、静岡に入るとバイパスが多くて飛ばせる。潮見バイパス、浜名バイパス、藤枝バイパス、静清バイパスは自動車専用道路なので原付は通れない。せっかく無料化されたのに残念。通っちゃっても良かったんだけど・・・
約一ヶ月ぶりに家に帰れるというので早く帰りたい気持ちが急ぐ。
東静岡駅近くでK君と待ち合わせ、予定より大分早く着いてしまった。お互いお土産の交換をして少し話をする。
静岡市からが結構長く感じる。夕方前には家に到着。なんか自分の家に慣れない。無事帰って来れて良かった。はぁー。