日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ダメ

図書館の自習室にこもっても、結局何勉強していいか分からん。
一度寝ると1時間くらい平気で寝ちゃう。
悔しいけど、予備校行き決定。
自分じゃ何もできん。


ここ数日、看護師の人のブログかなり読んでるんだけど、とんでもない職場っぽい。
どこに行ってもある人間関係。これが新人はかなりきつそう。離職率も高いし・・・
26歳(ストレートにいって)で新人で、男で、どんな扱いされるんだろう?
さらには40、50歳になってもこの職業って続けられるのか良く分からない。
さらには、「できない」が許されない仕事。
結局は、やりがいなのかなぁ。
続ける自信ない、けどやるからには意地でも続けなきゃな。
他の職業もちょっと考え始めた、今日この頃。