日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

色々

前のブログの続き・・・もうどうでもいいんだけど、学んだことっていうのは、2つあげるとすると、時間が解決してくれることもある、とりあえず我慢しといた方がいいってこと。
まあ分かってたことなんだけど、人間関係はどうにもならない。ただ、人間関係にも波はあるわけだから、いくら合わない人でも合うときがある、と信じて過ごしたいね。とりあえず我慢した方が得策かもしれない。そんなに上手くはいかないけどね。


それで1月総括。今月は私生活でも学校でも、濃かった。今までの人生で一番充実していたかもしれない。友人も増えたし、学校は一山越えた感じ。
二月も友人の結婚式等があり、楽しみだ。学校はまあ大変だけど。常に思ってるけど、勉強もっと頑張りたい。
中学の同級生(女性)が僕の行ってる学校受験するんだけど、受かるといいね。