日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

徒然

昨日、失言で妻を怒らせてしまったようで、今日も機嫌が悪い。

職場では何かあっても大体その日だけストレスって感じだけど、家だと数日続くからきつい。

まあごめんねごめんねって感じなんだけど。

普段そんな怒らないから無言の圧力みたいのが逆に怖いぞ。

職場の担当患者でクソじじいがいる。こいつどういう生き方して来たんだよって感じ。

自分の思い通りにならないとすぐ怒鳴りつける。

アホか。

真面目にやり合うのもバカらしいから、極力関わらないようにするのが一番。

逃げるとか、関わらないとか、気にしないとか、マジそういう生き方大事。

ちょっとブックオフ行って200円以下の本を6冊ほど衝動買い。

今年も本読もう。

今年に入って二日以外ブログ更新してる。

なんかやばいぞ。

まあ書いて思考を整理することも大事。

ブログで稼げないだろうか?

アフィリエイトって何だ?