日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

愛想の悪い妻

夫に対して愛想の悪い妻をどう捉えたらいいのだろう?

あまりにも愛想が悪すぎて、あっそって言ってやった。

若干キレそうだったけどとりあえず我慢しておいた。

いつも色々聞いても、だから?みたいな感じで、俺が喋らなきゃご飯の時は無言だぜ。

リラックスしてるからそうやってるのか。

ぶっちゃけこんなんなら一緒にいても全然楽しくないぜ。

まあ料理は作ってくれるから。

料理作ってくれて愛想の悪い妻と、料理作ってくれないが愛想のいい妻とどちらがいいんだろう?

面倒くさいから話しかけるのや~めよ。

いっそもうちょっと愛想良くしてくんない、って言ってもいいけど、どうせぶつくさ言われて終わるだろう。

うちらもう終わりだな(笑)