日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近妻に声かけても返事はあるけど顔合わせてくれない。

ご飯のときは普通に会話する。

なんか無愛想に感じたから、以前、怒ってるの?と聞いたら、別に怒ってないからそれ聞くのやめてみたいなこと言われた。

昨日も出掛けたとき割とムスッとしてたから調子悪いの?って聞いたら悪くないって言われた。

いつもこんな感じ。

だから別に気にしないようにすべし。

仕事忙しいんだ、きっと疲れてるんだ。

別ににこにこしていなくたっていいさ、人は変えられないし。妻からしたら俺は気を遣わなくてすむ人ということで・・・。

普通に会話して普通に生活できればいいのさ。