日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

タコス おじさんの家

昨日遅かったので、起きたのは昼前。
A君の案内でキングタコスに行くことに。
僕はタコスを注文、4つ入ってて確か500円だった。ボリュームがある。Rさんがタコライス食べれないというので、残りを遠慮なく頂く。
その後A君家で荷造りをして、昨日のおじさんの家に向かう。途中坂があり、とてもきれいな町並みと海が見下ろせた。
おじさんOさん家に着く。Oさん家には舞道場の看板がある。奥さんが舞踊の先生らしい。
Oさん家でご馳走食べたりいろいろ話してまったり。舞踊のビデオとかも見せてもらいました。
夜になり僕とSさんはA君家へ。シャワー入りたかったので。その後A君家に連泊させてもらう。NさんとRさんはおじさんの家に泊まるらしい。
明日からはみなさん別行動。Nさんは沖縄で冬を越すらしいので、そろそろ職探しをするらしい。A君とSさんは近いうちに石垣島に行くらしい。ガキ行っちゃう〜?(石垣島のこと)とか言っていた。僕はRさんと一緒に走ることに。