日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22歳のBirth day

本日22歳になりました。
今日誕生日の人は他に、僕が名前を知っている人で、池脇千鶴さん、体操の冨田洋之さん、柔道の古賀稔彦 さん、サッカーの松波正信さん、電波少年でチューヤンとユーラシア大陸横断した伊藤高史さん、格闘家のヒクソン・グレイシーなどらしいです。


22歳の抱負として、ささいなことにいらいらしない、というのを掲げたいと思います。
ここ最近、ホントにイライラばっかしてて駄目なので。
今この日記書き直してるんだけど、今日はネットの無線接続の電波状況がかなり悪くて早速いらいらしてしまいました。
いらいらしては駄目だと最初は抑えてましたが、今日は長時間にわたって電波の悪い状態が続いて、物でも投げつけたい衝動に駆られました。


高校のときの友達と、バイトの人から”おめでとう”のメールをもらいました。嬉しかった。
後メールもらった人とは別のバイトの人と道端で偶然会い、びっくりしました。
家族で牛角に行きました。肉食べ過ぎました。