日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旅総括

北海道は四日しかいなかったけど、最高の時間を過ごせた。
目一杯走ったし、行きたい所も行けた。
ほとんどが二、三回目だったけど、もう四、五年経つし、天気や時間によって景色が違う。
初めて行ったのは能取岬くらいかな。
四日とも雨が降らなかったのも運が良かった。
北海道はやっぱライダーの聖地だね。走ってて、すれ違う度に手挙げて挨拶するしね。
マイナー道道とかでも広くて、いい道だったりする。
けどやっぱバイクは危ないなって気もした。そういう場面はなかったけど、なんとなく。

本当、行って良かった。北海道でもらったエネルギーを糧にして学校や勉強を頑張りたいです。
四国のときも言ったけど、次はもう少し余裕を持った旅がしたい。しばらくは行けないし、行かないだろうけど。


新潟からは高速で甲府まで行って、日にち変わったら降りて(ETC半額割引のため)、漫喫に泊まって、明日の午前に帰宅しようと思います。24時まで時間に余裕あるんで、ゆっくり走って行こうと思います。事故に遭いませんように。


写真は逐次アップしていきたいです。